プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



脳内メーカ

脳内メーカーというサイト、面白いです。

名前を入れるだけで、人の脳の中身が分かります。

科学的根拠は何もないそうですが、結構あたってますよ笑

僕は

後藤 大介の脳内
脳内

でした汗

金ばっかりです。ばれました。

他にも前世や相性なども調べれますよ。

是非

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

カナダGP

琢磨どんどんはやくなてますね。

6位ですか?やりますね~

感動です。

塾講師

同じ職場にどんどん合唱人が増殖しています。

M氏とO氏がついに入りました。

今まで、同じ合唱人はいなかったので、

なかなか楽しみ笑

O氏は授業うまいですよ!

なんか非常にやめづらい笑

SUGE-YO

スカイプSUGE-YO

これはよい

模様替え

思いっきり部屋の模様替えをしました。

手伝ってくれた皆さんありがとう!

ずいぶん変わったかなと。

捨てる心も時には大切です。

でも楽譜だけは絶対に捨てません。

小学生の時にもらった楽譜もまだ家にありますよ。

混声2部・・・爆笑ですね笑

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


