プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


銀水

新しくリニューアルした銀水に今日行ってきました。

H君やS君がまずくなったと言っていたので
どんなもんかと食べた感じです。

すると・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・

確かに味が変わってる。

昔はこってり重視のラーメンだった気がしますが
今はだいぶあっさりしました。
まずいとまでは思いませんでしたが、結構がっかり。

しかも一番許せないのは内装

昔はこげ茶基調でまさしくラーメン屋と言った感じで
結構好きでした。

だがリニューアル後は白を基調としていて
こぎれいにまとまってしまいました。
しかも電気がまぶしい。

そんなこんなでちょっとがっかりした今日でした。

スポンサーサイト

<< 金メダル!!!!!  【BACK TO HOME】  脳内メーカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


