プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



白雪かな

昨年は地獄だと思っていた冬期講習もぜんぜんこたえない。

成長が見られますな笑

んだけどあの教室空気悪すぎ・・・喉がすぐポシャル。

最後の時間の子には絶対ハスキーボイスで授業している気がする。

気にするな少年少女たちよ!!!

先生結構のどいたいから☆これ以上を望まないで!!!

といいたいですね。

まあなんせ今年も締めをしていきました。

生徒に「先生は棒みたいだけど熱意があって好きだよ~」

と書かれた生徒からの手紙に一言。

棒みたいだけどってどういう意味かな?

今度の数学の時間連立方程式の文章題でいじめてあげるからね☆

男20歳何をしてるんだと思った今日この頃です。

<< 歌い足りない  【BACK TO HOME】  興味がある分野 >>


◆ コメント ◆

「」


『先生は棒じゃなくてゴボウです。』


・・・今のところは
今度のテストに出しますからね。


と答えるのが20歳の対応だ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


