プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あぁ将来

結構真剣に考える時期になってしまいました。

年老いたね僕も。

就職、院進学などなどキャリアデザイン

なんだかめんどうくさいけど結構大事なんでしょうね。

M2の人が就職の話とか勉強の話とか
いろいろ教えてくださったんですが、
なかなか・・・良かった。

その人は具体的に自動車のシャシーの部分
の前のほうの材料をやりたい(細かい汗)と
いってましたが、語っているときの彼が本当に
まぶしく見えたしだいです。

ああなんだかあせる感じ

泣き+憧れ

昨日初めて知ったニコニコ動画内の「おた」さん

声が・・・良すぎる・・・こんな歌声で歌われたら本当に
泣いてしまいます。

・・・僕にはこんなにうまく歌えません。技術が・・・すげえ


僕としては、木下牧子さんの「雨」と「はじまり」を歌ってほしい・・・

今回はKinkiの「青の時代」をのせておこうかな。
是非聞いてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm527301

SUV万歳

Sports Utility Vehicle略してSUV

将来乗るなら絶対このタイプと決め込んでいる車種です。

知らない人は、オフロード車の様に大きめの車を
想像してください。

というわけで各社のSUVをまとめてみたりして笑

VW トゥアレグ
touareg


かっこいい~~~~

世界で一番好きな車ですね~今のところ。

昔のデザインのほうが目が好きでしたが、
今も十分かっちょいい

前から見るとブルドッグ似の彼です。
 燃料消費率
  [10・15モード走行 国土交通省審査値]
    (km/l) 6.9
 最大トルク[ネット値]   Nm (kgm)/rpm
    360(36.7)/ 2,500-5,000
のV6エンジン

いまいちスペックの意味が分からない僕なので
分かる範囲で。
・・・・・・・・燃費悪・・・・・SUVならこんなもん?

価格は約550万円

Audi Q7
audi q7


VWと兄弟会社のAudiのSUV
落ち着いた目とAudiといえば!という口

チャーミングですよね

最大トルク[ネット] 440Nm(44.9kgm)/3,500rpm
のV8
価格は約900万円
う・・・・・ん 高い 泣

多分燃費はあんま変わらないでしょうね 汗

BMW X3
BMW X3


BMWのSUVです。

顔は実車を見る限り亀ですね。なんとなく。

他社のSUVとは違う雰囲気でかっこいいですよね

燃料消費率10・15モード
(国土交通省審査値) 9.2km/l
VWよりも性能は高そうです。
5人乗りと7人乗りで結構違ったりするんでしょうか?

エンジンでもだいぶ変わるでしょうね
もっと勉強したいですね
価格は550万円ってところでしょうか

GM LTZ
GM LTZ


SUVといえばシボレーですよね!
燃費が悪いイメージがありますが、それでもブランド力
がある気がします。

アメリカの人が好きそうなすんごい大きさの車。
重そうだけど丈夫そうですね。

顔とか、会社のマークは好きなんだけどスマートな感じで
はなく、無骨な感じですよね。それもGOOD

価格は大体400万円
すこし安い感じです

ラストは
Volvo XC90
volvo XC90


Volvoもかっこいいよね。
昔は四角四角していて、硬いイメージがありました

ただいまは目とかがすこし角が取れて、なんともかっこいい

Volvoといえばワゴンと勝手に思っていた僕ですが

SUVもかっこいい笑

頑丈なイメージもしっかり保ってブランド力が強いですね

僕がほしいタイプの価格は約800万円
SUVは高いし燃費も悪いし、実用的ではないですかね汗

でもいずれ必ず乗りたいです。

金メダル!!!!!

やりました!!!!

日本女子バレーがアジア大会で金メダル獲得!!!!!

24年ぶりだそうです。すごいですね~

第1セットをカザフスタンに取られて遠のいた気がしましたが、
見事勝ち取ってくれました。

やはり高橋選手かっこいいですよね。

男子バレーが振るわない今日なんで、女子バレー、期待です。

銀水

新しくリニューアルした銀水に今日行ってきました。

H君やS君がまずくなったと言っていたので
どんなもんかと食べた感じです。

すると・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・

確かに味が変わってる。

昔はこってり重視のラーメンだった気がしますが
今はだいぶあっさりしました。
まずいとまでは思いませんでしたが、結構がっかり。

しかも一番許せないのは内装

昔はこげ茶基調でまさしくラーメン屋と言った感じで
結構好きでした。

だがリニューアル後は白を基調としていて
こぎれいにまとまってしまいました。
しかも電気がまぶしい。

そんなこんなでちょっとがっかりした今日でした。

脳内メーカ

脳内メーカーというサイト、面白いです。

名前を入れるだけで、人の脳の中身が分かります。

科学的根拠は何もないそうですが、結構あたってますよ笑

僕は

後藤 大介の脳内
脳内

でした汗

金ばっかりです。ばれました。

他にも前世や相性なども調べれますよ。

是非

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


