プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



歌い足りない

歌い足りない。

あ~歌い足りない。

一人じゃハモレナイヨ

あ~歌い足りない。

明日から実家へ帰省してきます。。。

白雪かな

昨年は地獄だと思っていた冬期講習もぜんぜんこたえない。

成長が見られますな笑

んだけどあの教室空気悪すぎ・・・喉がすぐポシャル。

最後の時間の子には絶対ハスキーボイスで授業している気がする。

気にするな少年少女たちよ!!!

先生結構のどいたいから☆これ以上を望まないで!!!

といいたいですね。

まあなんせ今年も締めをしていきました。

生徒に「先生は棒みたいだけど熱意があって好きだよ~」

と書かれた生徒からの手紙に一言。

棒みたいだけどってどういう意味かな?

今度の数学の時間連立方程式の文章題でいじめてあげるからね☆

男20歳何をしてるんだと思った今日この頃です。

興味がある分野

ロボットヴィジョン

ロボットの目になるだけではありませんよ。

失明または視力が極度に小さい人たちは全国にたくさんいらっしゃいます。

程度は小さいものの僕も弱視の人間なんで気持ちがわかる。

そういう人たちに光をプレゼントしたいじゃないですか。

とかっこいい事いって、レポートにも同じようなことかいてます。

しかし制御系が複雑すぎてもう何がなんだか・・・

9つのカメラから映像を3D化するsystemにはほれましたねしかし。

さすが東京大学工学部研究所。あつい。

この分野は必ず他の分野に広げられるのもおいしいところですね。

実現すれば車が運転せずに動いてくれますよ笑

家族一家寝てても大丈夫☆

たぶんこれは10年後には絶対出来る。てか作ったるし笑

夢が膨らむ一方中間テストの現実が差し迫ってきます・・・汗

このチキン野郎が!!

京都大学グリークラブさんの定期演奏会にヘルパーとして参加してきました!

今回は40回記念定期演奏会ということで・・・おめですね。

OBの方がいらっしゃいました。。。

めがね

めがね

めがね

めがねラッシュ!!

うんん。さすが日本では東京大学にひけをとらない日本のトップ校

どこか風格も・・・あ・・・結局中年太りか(笑)

いい演奏会でした!ってすがすがしくいえるのは4stだけです。

なぜって・・・?

当日券販売は中の音さえ聞こえないからさ!!!

当日券販売の仕事は結構大変なんですよ。特に噛む人間にね

「いらっしゃいませ~当日券何枚でしょうか?あ・・・一枚ですか?

では千円になります。ちょうど頂きます。こちらがチケットになります。

ごゆっくりどうぞ☆」

これのどこが噛むんだ!?とお思いの方。いらっしゃると思いますが

僕は大変でした☆泣

定期演奏会でボイトレの先生がソロしてた・・・

いいな~うちもあれやりたい・・・

GOTEA Selection 

信長 貴富 作曲

組曲「新しい歌」より 新しい歌 
           一詩人最後の歌

組曲「思い出すために」より 世界のいちばん遠い場所へ
              思い出すために
              種

組曲「いまぼくに」より いまぼくに
            木

組曲「カウボーイポップ」より ヒスイ

木下 牧子 作曲

曲集「光と影をつれて」より 秋の真ん中で
              雨
              はじまり

曲集「地平線のかなたへ」より 春に

曲集「うたよ!」より もうすんだとすれば
           おんがく

曲集「夢見たものは」より 夢見たものは
             鴎

千原 秀喜 作曲


「銀河の序」より 銀河の序 Ⅲ

荻久保 和明 作曲

組曲「季節へのまなざし」より ひらく
               のびる
               みのる
               ゆめみる

高嶋 みどり 作曲

組曲「青いメッセージ」より ごびらっふの独白

三善 晃 作曲

組曲「木とともに人とともに」より 生きる

全然曲知らないですね汗

もっといろんな曲を知りたいな~

Merry!!

もう気持ちはクリスマス!

適性検査

バイトのほうで塾講師適性検査なるものを受けました。

毎年やってるやつなんだけどすんごいとり止めもないようなことを

書いてある感じなのになぜか当たってるんですよね。

”他の人がなんと言おうと、自分で確証をもてるまでは決して行動しない慎重なところがあります”

へたれっていうんじゃね~~~~(心の叫び)

夢うつつ

夢うつつにレポート完成!っておい!もうこんな時間か!

久々の更新ですね。ごめんなさい・・・てか無理です・・・

定期演奏会終わりましたね!!!みんなお疲れ!!

終わった瞬間に僕が思ったことは安堵感というよりも

来年に対する高揚感と責任感。

楽しみな反面緊張ですな。まあ当然だけど。

んでも今日(昨日)取りにくいホールを一発で取ったって言うのが

すんげーうれしくてこの調子で言ってほしいと願ったばかりです☆

本気出すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


