プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



北海道

飛行機、もちろん新幹線も何回ものったことがあるんだけど、

兵庫以南の県には沖縄以外いったことがなく、

埼玉以北の県にもいったことがない。

結構動いてないな~とおもっていた矢先

北海道に行くことになったわけさ。

くそ楽しみ笑

北の大地はいかがなもんかな~~~笑

珍回答

その日に出た珍回答をアップしてみようかなと思いました。

I bought a dictionary.

私は辞書を書いました


こわいわ・・・学力テストの結果が。

テスト

やっとテストおわったけど、、、ぜんぜんうれしないわ~

ぽっしゃった・・・

そうも言ってられんね、うん。

最近はわが中日ドラゴンズが首位をひた走ってるし

スーパーアグリはニューマシンに変えたし

(完走できんかったけど)

やっぱりスポーツが熱いね今年は☆

ボビーは絶対的にK1に向いてなかったな~

PRIDEだったらたぶんそこそこいくんだろうな

たのしみだ^-^

受験生の夏

受験生なら一番がんばりどきの夏

まあ部活をがんばっていた生徒たちも

さすがに勉強しだすんだけど・・・

僕:「3+7は?」

中3生徒:「11

み~あ~げて~ごらん~

君の~せい~せき~

すくな~いてんすう~

もうすこ~しがんばろ~


気疲れMAX

ドラゴン○ーる

DAN DAN ブログひか~れ~て~く

mixiにみんななが~れ~て~く~

っと。アニメ版のドラゴンボールの歌に乗せて歌ってみた。

うん。mixi流れはすごいね~

んでも僕は頑なにブログを書こう・・・

てか最近書いてないからもうちょっとがんばるか。。。

奢り

そういえばまだ奢ってないな・・・

アッシ~ににせて

今日は、記念日

お祝い、お祝い。

酒を少ししか飲んでないはずなのに、

酔う。

酔う。

途中で具合が悪くなる。

uma先輩が言っていたことをしてしまう。

気分悪~。

何にも残ってないよ、腹へったよ。

勘弁してほしいよ、ホント。

酒だけ飲んだのがまずかったのかなぁ。

今度は大丈夫なので。

でも、楽しかったよ

↑アッシ~のブログの11月16日の記事

まあ僕も一ヶ月だ。何事もなかったな~平和が一番

といってもこの一ヶ月は激動の一ヶ月やな。

まあこれからものんびりいきたいね~

昨日だと勘違いしてる人もいると思いますが、

正確には今日ですよ。テスト出るんで覚えとき。

松下中央合唱団

松下中央合唱団。よかったわ~

ただでさえ反響がいいシンフォニーホールで

あんなひびきの声を出されたら、めろめろになるのは必至。

やっぱりコンサートの時は自分のパートを聴いてしまう

のはいつもの僕の癖なのだが、ベースよすぎ!!

くそうまいわ。感服。

来年あれと一緒にのるってのはすんごい楽しみになった

が、怖くもなった・・・いやいや。いい経験になりそうだ。

あせるわ

新しい先生が入るとき、他の先生の授業を後ろから見て

いいところや悪いところを書き書きするのですが、

今日初めて(ちゃんと気づいたのは)見られたので

なぜかあせってしまった・・・まじ生徒には申し訳ないことを

今日あせったのはそれだけじゃないんだよこれが

まあ疲れた体を引きずりながら家に帰ってくると・・・

「ぱーぷーぱーぷー火事です」という

なんとも聞きたくないお言葉。

あせって家まで帰ると消防車が~~~~~~

三台もいらっしゃる・・・これはまじでびびった

しかし良く見てみると、通りをはさんで向かいにある

マンションが標的の様。まじよかった~

あんまよくないけど。結局そこも小火だったらしいけど。

みなさん地震雷火事おやじにはお気をつけて。

終わったぞ~~~~~~

”達成感”の一言。

僕はみんなに比べると何もしてないんですが

それでもうれしい!!!!!!!!!

よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~

無事終わってよかった~~~~~~~~~~~

もお達成感。この一言。

んでも全部がうまくいったわけではなくて

僕の力が不甲斐ないばかりに・・・。

僕の職の主な仕事は「悩む」こと。

それが今回を通して学んだ一番大きいことかね~

とりあえずみんなに感謝。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


