プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



きた~~~~~~~

バルサきた~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~

まじきた~~~~~~~~~~~~


アーセナルもかっこよかったけど

バルサ~~~~~~~~~~~~

あ・・疲れてるわ・・・と思った瞬間

いまですね

チャンピョンズリーグのまちがいね。

うん。

ワカセンつかれてるよ。

中毒

どうせまた二週間ほど放置すると思うんで、
いっぱい書いときます。

最近言われて一番うまいと思った言葉は

「中毒」と「赤信号」かな。

両方とも某フレッシュから言われた言葉だけど、

うますぎですね。表現が的確すぎ。

特に中毒。合唱中毒です。

四六時中歌いたいきぶんです。

うまくなりて~

そういえば

最近何もかもが忙しかったけど一つ理由がわかりました。

今日発表されたのですがうちの教室、

全国200(ごめん適当)くらいあるうちで二番目に

生徒が入ったんだと。

そら体験授業満載の理由がわかるけど

やめてくれよ・・・

つつじすいて~

チャンピョンリーグ

チャンピョンリーグのために今日は

五時くらいまで起きなきゃな~

あほ

この季節は最高ですね~

一日暇な日があったんで、散歩してました。

あ、モンシロチョウだ!

あ、モンキチョウだ!

あ、うぐいすだ!

あ、ダンゴムシだ!

あ、てんとう虫だ!(僕が見たのは二星)

あ、イヌフグリだ!

あ、だ!(民家にあったんだわ~)

あ、つつじだ!(勿論吸いましたよ4本くらい)

春ですな~ほのぼのという言葉が一番似合う季節ですな。

明日が月曜日という現実をまだ受け入れられません。

いきて~

ワールドカップいきて~~~~~~~

誰かお金をカンパして・・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


