プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



成分解析・・・パクッテすんません

uma先輩のブログを見てちょっとやってしまいました・・

僕の74%は大阪のおいしい水で出来ています
俺の14%は白インクで出来ています
私の6%はミスリルで出来ています
ゴティーの5%はお菓子で出来ています
meの1%は成功の鍵で出来ています


大阪のおいしい水・・・

大阪の水って・・・基本的においしくないのでは

しかも74%って結構高いな!!!???

次の白インク・・・・・・・・・・・

ノーコメで。。。

最後の成功の鍵ってのは何なんだ?

結構面白いので皆さんもどうですか?

成分解析

ジダン~~~~

ジダン~~~~~~~~~~~~~~~~泣

大好きだったのに~~~~~~~~~~~泣

新庄の引退も寂しい感じはありましたけど、

ジダンは・・・・・・・泣




そういえば決勝アーセナルVSバルセロナになりましたね

準決勝は熱かったぜ・・・

ヴィジャレアルVSアーセナル」も熱かったけど、

やはり「ミランVSバルセロナ」!!!!!

ミランには僕の大好きなカカシェフチェンコがいますし

バルセロナには・・言わずもがなですが・・

ロナウジーニョエトー!!!!!!!

白熱しすぎ・・・この準決勝・・・面白かった!!

決勝楽しみだな~

陽射

春の香りがするあたたかい草のベッドの上で


鶯の声がする心地よい森のカーテンの中で


僕らは春を見つけ出す


春の陽射

期待

最近バイトで無料体験の生徒を持つことが多い。

なぜか知らんが、教室長に若干気に入られてる?感じ。

今のところ、僕が受け持った無料体験の子は全部はいってるそうな。

感想としてうれしいんだが、やはりレギュラーの子とはちがい、

疲労感が結構ありますなAnti 無料体験

にしてもちょっとは慣れてきたかな~?と思う今日この頃。

教室の先生たちの癖などもわかってきたから、

どの生徒をどの先生にやってもらおうかとかすんごい

考えやすくなりましたね~。

さ~今日もみっちり仕事。がんばらな。

青いメッセージ

今取り組んでいる合唱曲集「青いメッセージ」混声合唱

ほんまに難しい・・・ほんまに

毎日聞いていると曲に愛着がわくけど、

愛着がわいたとしても難しいもんは難しい

まだ低声がぐちゃぐちゃな僕にとっては、

音の動きが難しすぎる・・・

ベースなのに、上を支えられない感じ。

テノール時代は上がまったくでないと悩んでおりましたが

ベース時代が到来したとたん、下がまったくでないに切り替わり。

ていうかみんなうまくなったな~同回生。

音域も広がってる感じ。いいな~

ちゃんとその時流にのらないと~な~

サークルは合唱だけでなく執行もがんばらなかんし、
勉強のほうも今年はがんばらないといかんし、
バイトもがんばらないかんし。

くそ忙しい一年がスタートしましたね。
俺がんばれ。

いそがしわ~

一昨日、バイトの経理課からの事務として
いろいろやったんですが・・・
それのせいで風邪ひいたぜ!!SIT!!!!


別に事務自体はそんなに大変じゃあなかったんですが、
ある問題が。
経理課の人たちは壮絶なる花粉と風邪のダブルアタックを
マスクひとつで防いでいたのだが効果も今ひとつのようで
経理課の部屋菌床へと変貌

そこに入って仕事をした武器防具もない僕は
あえなくダウン・・・負けたぜ・・・

恐るべし経理課・・・

そして昨日。体調があまり芳しくなかったがビラ配りを
超がんばる・・・

僕「こんにちは~合唱サークルで~す。興味ありませんか?」

男「は?合唱?ないです。

これの繰り返し。

その後雨の中傘もささずに自転車で帰宅。その時点で
激しい悪寒・・・やだやだ。


そんなこんなで今日はゆっくりさせてもらってまっさ~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


