プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



挫折

ロマンシング佐賀・・・難しすぎる

部会

岡部さん、けもまる氏らのおかげで
携帯復活☆二人ともありがとう☆

そんなこんなで携帯片手に部会へ。
まあ途中まではよかったんですが
お菓子パーティーなるものを開始した時
から頭痛が・・・風邪ひいたか・・・?
ちゅうことで交流とか無視して
外で雨見てました・・・馬鹿やな~

てかねそんとき思ったんだけど

渉外向いてね~~


パーティーとか飲み会とか嫌いかも・・・


そういう時いつも体調崩してるわ~
呪われてるのか!?

充電器

まあ気分良く帰宅から一日が過ぎ
ゆっくりしていたところ
携帯を充電するのを忘れていたので
充電器を・・充電器を・・充電器を・・

ない!!!急いで帰路に着いたとはいえ

忘れたということはないだろうと思っていたが
実家に確認したところ忘れていたことが明白に・・・

どうしよ~~~~~~~~~~~

明日部会があるのに~~~~~

場所、時間ともにわかんね・・・・・
本気どうしよ・・・

名古屋

なかなか春休みが忙しいので
三日間だけ実家へ。
やっぱり慣れてる感がいい感じでしたわ

ところで日曜日に野球の練習してきました☆
半年以上ぶりだったんで全然だめだったが
楽しかったわ~☆

まおかげで筋肉痛ばんばんですけど

あれ!?関係ない!?

わかった~~~~~~

大きい文字と

中くらいの文字と

小さい文字

があるんだ~~~~~~~~~~~

いまさら気付く

あのね・・・いままでFire Foxで投稿してたんだけど

文字でかすぎやん・・・!?

なんかはみ出てるしかぶってるし・・・

さぞ見にくかったんでしょうね・・・ごめんなせえorz

これからはエクスプローラーで書くようにするんで

たたかないで~

ゲーム

ロマンシングサ・ガ3におおはまりです。

こりゃおもしろい・・・けど・・・

ボス強っ!!!!!!!!!!!!!

新・風のロンド

意外に面白くない・・・?

は~~(ため息)

は~~~~~~~~~

バイトさえなけりゃあな~~~~~~~

は~~~~~~~~~

バイトさえなけりゃあな~~~~~~~

なんもできん。

金は稼げるが休めね~~~

生徒受験やしな~~~

まったく。

ボーリングも行きたいしサッカー行きたいし

野球行きたいし旅行行きたいし

あああああああああああああああああああ

もももももおもっもっももももももももも

絶対受からせてやる。

スティーラーズ

キターーーーーーーーーーーーーー

75ヤードラン最高~~~~~~~~~

コんフレーク

やせとるのを何とかしようと思って
朝ごはんこれからちゃんと食べます・・・

コンフレークですけど

大学に入って合宿やほかの人の家で出された物以外
朝ごはん食べたことがない・・・のです。

毎日が時間との戦いなので。。。

でも平均体重より15キロもやせているのは
危ない・・・

雪山だったら真っ先に死ぬタイプです・・・

少しは太ってくれ・・・myボディ・・・

つづけて

今気づいたけど今年はスポーツイヤーだぜ!!!!!!!

野球:もちWBCでしょう。今年第一回を迎える

   スポーツの祭典ですね~~

   これにはあのイチローなども日本代表

   として出るので楽しみじゃ~~~
   それだけじゃなくプロ野球のほうも。
   今年はすべての軍が強くなりますね~~
   原監督カムバックが大きいですね。。。
   今年は巨人が強そうだ・・・

   まあ勝つのは中日だけど☆

サッカー:もちW杯でしょう~
     日本の予選対戦相手となるABC
     Aのオーストラリア
     Bのブラジル
     Cのクロアチア。

     絶対勝ってくれ日本!!!!

     Jのほうでも小野が
     かえってきましたからね~
     面白くなりますよ~~~~~

ラグビー:今やってますね~
     府中とサントリー☆
     まだどっちが勝ったか
     見てないんで楽しみだ☆

テニス:今日ヒンギスと誰かさんの試合がありましたね☆
    てかいまヒンギスの世界ランク
    あんなに低いんですね~しらなんだ
    カムバックだからしょうがないか?
    決勝楽しみだ~

アメフト:いやいや明日ですね~

     スティーラーズVSシーホース

     絶対リアルタイムで見てやる~~

ゴルフ:宮里と横峯の女子ワールドカップ。
    残念な結果になりましたが
    面白かった~☆

バスケ:今年は日本でワールドカップあるんですよ!!!
    むちゃくちゃ楽しみや~~~
    これは生で見るのもありですな~
    金があれば・・・

オリンピック:言わずもがなですね~
       浅田真央ちゃんが出なかったのは
       個人的に非常に残念ですが
       安藤、村主、荒川三方々は
       すげー人たちだから
       金銀銅をお願いしたいですな~
       ボブスレーのボブちゃんも
       出れてよかった~
       出れなくなってしまった人も
       いるから今年は波乱でしたね・・・

と軽く書いただけでこんな量に・・・・

今年はテレビにかじりつきじゃ~

スーパーボウル

明日~~~~~~~

ここんとこ野球、サッカー、ラグビー、バスケなど
いろいろなNEWSがあるなか
テニスしか試合を見てない・・・
まあヒンギスどんまい。
あんなにサービスキープされとっちゃかんわ
相手の人今日はよかったけどいつもはサービス
悪い人なんだけどな~
まあとりあえず試合がなくてストレスがたまってるんですわ

そんな中やっと明日スーパーボウルですね・・・
待ちに待ったぜ~~~~

今年はスティーラーズVSシーホークスですね~
面白そうで夜も眠れないですわ~笑

え・・バイトあるって?

戦場のピアニスト

あがぺーのすすめで戦場のピアニストを見ますた
ナチ系統の戦争の話は人が意味もなく死んでいくので
あまり好きではなかったんですが・・・
結構面白かったですね~
確かに人死にまくってましたけど
シュピルマンの壮絶な人生を的確に描写してたんで
よしですね。
こういう映画は歴史を勉強するのにも役に立つから
オススメかもですね。

しかしヒト○ーは天才だったのにもったいないですね

彼の幼少期にユダヤ人さんたちが超金持ちで
それみてねたんでたらしいですが・・・
嫉妬云々はこれだから怖いわ~

皆さん嫉妬しちゃだめですよ

ぐは

暇すぎて疲れた

ある程度忙しいほうが僕には向いていると思いました・・・

映画

今日本当はバイトがあったんですが
生徒が体調不良とかで欠席。
そのため休みの日になってしまいました。
uma先輩や岡部さんが行くらしいカラオケ
を断ったのにそれはないだろう・・・
しんどくてもこいといっても生徒には関係のない話で
しょうもないから家で映画見てました。

MATRIX3作すべて見てしまいましたよ・・・
面白かったからいいけどさすがに疲れた・・・

そういえばそろそろ春期講習なんですね~
つまり春休みがもっと休みでなくなると。
合宿のためなら働いてやろうではないか(涙)

PS2ほし~~~

パスタ~

ここ最近パスタしか家で食べてません。

ボンジョルノ(意味不明)

おすすめ

オススメの本を一つ。
4062738279.09.LZZZZZZZ.jpg

題:川の深さは
作者:福井晴敏

「彼女を守る。それが俺の任務だ。」
傷だらけで、追手から逃げ延びてきた少年。
彼の中に忘れられていた熱いたぎりを見た元警官は
少年を匿い、底なしの川に引き込まれていく。
やがて浮かび上がる敵の正体。風化しかけた
地下鉄テロ事件の真相が教える。この国の暗部とは。


2005年に公開された「ローレライ」
「戦国自衛隊1549」「亡国のイージス」
の三本を覚えていますか?
これら三本の原作を書いた人が福井晴敏なんです。

その福井晴敏の原点と言われてる作品が「川の深さは」
だそうです。

僕の稚拙な文章でこれ以上説明しても
意味ないんでだまされたと思って読んでみてください~

中継人

昨日マンソンとアガペーをあわせるために
僕が一役買いました。
ていうかマンソンをアガペーの家に連れて行っただけだが・・

まあその後はいつもと同じような生活を。
夜12時から銭湯の風呂に入りましたしね

なんだかんだよく通ってるな~と。風呂。
そのたびにやせるのは危機ですが・・

ていうか

最近馬車馬のように働いとるのですが

あまりお金にならない・・・

変な事件のせいで経営が苦しいのはわかるけど

その給料の安さが原因では・・・?

○進め

のんびり~

久々ののんびりを満喫してますわ~
最近はテストや遊びに行く予定や何やらで
休日が皆無でしたのでちょうどいい休暇を
とっております(笑

マンソン氏がなかなかFF7DCにはまっているようで
くやし~~~~~

ほし~~~~

買いたいけど金がないし・・・

2000キターーー

最近パソコン見てなかったんで
気付かなかった・・・

4560分

バイトをやり始めて三ヶ月。
なんだかんだ職場にも慣れ始め
生徒の扱いもわかってきた今日この頃。

働きすぎました。

4560分

・・・でもバイトの先輩方からみれば普通?なのですね~

サークルがない分火曜日もフルに入れた結果
こうなりました☆

テスト期間だったけど

これで合宿代が☆

ほしいな~

前回はまったいいましたが
マンソンが買ってすこしやらせてもらっただけ・・・

まずPS2もってねーし

ハードから買わなくちゃいけないのは金が・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


