プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



FF7

はまった~~~~~~~

まずい

まずい
まじでまずい
でじまじでまずい

欲張りすぎて大暴投

まずいまずい・・・

バトントワリング2

Q1.好きなタイプを外見だけで答えてみよう

 髪型・・・長いのより短い感じで

 顔・・・・かっこいい系。

 体型・・・スレンダー?

 身長・・・結構高めで。でも僕より上はいや(なかなかいないけど)

 服装・・・ダサくなきゃよし

Q2.年下が好き?年上が好き?
  
 断然年下。正直年上は考えられん。 

Q3.タイプの芸能人は?

 伊藤美咲。非常にQ1に矛盾。
  

Q4.恋人になったら、
これだけは ☆してほしい ★してほしくない
 
 ☆ありすぎてかけんのお

 ★結婚詐欺
  

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)

 笑顔がかわいい子やった

 
Q6.よくはまってしまうタイプを教えてください

 意味がわからん。

 ・笑顔
 ・心
 ・身長

 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 
 え・・・いないんですけど・・・


Q8.どっちのタイプか答えてください

甘えるタイプ?

  ない

尽くす?

  ない

嫉妬する?

  その人のことを本気で思っているなら
  相当嫉妬すると思うよ。


Q9.最後に、バトンを渡す相手を5~10人えらんでください

   すまんめんどくさい。
   聞きたいやつもそうおらんし

TeX

TeXをWindowsでやれるようにしました☆

いや~~~遅かった

せめて情報処理演習が落ちる前に入れたかった・・・

今日でやっと試験終わりました~やった~


と思っていたら

一月三十一日:実力到達度試験13:00から

・・・

選曲会議いけへんやんけ

前回も免許のためいけなかったため
痛すぎる・・・

まだ選曲会議行った事がないんですけど・・・orz

明日風呂いこかな・・・

めんどい

今からバイトはめんどい

せっかく試験終わったのに

FF7DC

今日発売ですよ・・・

ファイナルファンタジー7

DIRGGE of CERBERUS

おもしろそ~~~~~

誰かもんで・・・・・・

バイトにて、
自分→座高が高くていつも猫背
       +
生徒→身長が発展途上なので座高も低い
       ||

      腰の痛み

難しいな~

これまで約三ヶ月塾講師をやって思ったこと。

人に物を教えるのは難しい

生徒が伸びる方法は人それぞれ。
      ↓
それらすべてに対処することが出来ない。
      ↓
あまり成績があがらない。

あがる子もいるけど限界がありますね~と
つくづく思った今日この頃でした☆
ていうかホントに二ヶ月かそこらで
あげろとか無理・・・ぐふ
自分のテストも危ないって言うのに・・・

受験生

センター試験の結果を教えてくれました
僕が教えたのは物理だけなんですが
なかなか点数上がらなかった・・・ごめん(T~T)

一ヶ月で何とかできるかい!!!(一ヶ月前に持たされた生徒)

とりあえず物理Ⅱが全然出来てないから何とかしてあげよう
と思った矢先、

生徒が多すぎてほとんど埋まっている状態に気づく

ごめんpert2

来年こそはリベンジしたる!!!

バトン・トワリング(関係なし)

Q1. 自分の血液型は何ですか?
 AB型 たぶん+

Q2. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
 ないんじゃない?てかそんなこと気にすると
 人付き合いの面で損すると思う。

Q3. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  
 変 キモイ ロリコン  

Q4. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 ないやろ・・・というよりも得した時血液型と
 結びつかないよ・・・


Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
 多種多様。

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい?
 A型:部屋がきれい。割かし強引。アガペー
 B型:独特。かっこいい人多し。(複)
 AB型:変人。自分
 O型:おもしろい。道産子

Q7. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 どうでもいい。

Q8.苦手な血液型はありますか?
 特になし。Q2に理由参照。

Q9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 いやいや、どうもせんよ。

Q10.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えて下さい?
 いろんな人と行きたいかな~

Q11.バトンを回したい5人をどうぞ!
 マンソンで☆

きも!!!!

冬の○ァンタジーくらいキモイですな

きも!!!!

冬の○ァンタジーくらいキモイですな

紡ぐ音

僕らひとりひとり
違う音を持っているんだ
やさしい音あたたかい音
それらが奏でる音楽こそが
僕らの生きる道

僕らひとりひとり
違う色を持っているんだ
やさしい色あたたかい色
それらが混じりあう虹こそが
僕らの道を照らす光

孤独や悲しみを抱えたら
耳を澄ましてごらん

絶望や苦しみを感じたら
空を見てごらん

すばらしい芸術がいつも君を抱きしめているよ

数学Ⅳ


いわゆる線形代数というやつです

そのテストが明日に・・・やばし
これから必死こいて公式覚えて
明日の朝問題やって慣れたいと思います・・・

ところで今日ほとんど確実に落ちた教科が・・・

それは情報処理演習

情報理工の皆さんにとっては余裕なんでしょうが
僕みたいなアホにはやたら難しい(==

はっきりいってほかの教科とは違いその教科

だけを勉強するのに一問とくだけで五時間かかる・・・
というウザさです。

これにはマンソン氏も苦しめられています。

それに追い討ちをかけるように先生が厳しい・・・
毎週報告書を出さなければならないのはまだいいとしても

相当いい報告書じゃないと(少し過大表現かも)

「不受理」と帰ってきて何回も出さなきゃいけない。
家だとOSが違うため(一応windousでも
できるが、変なソフトいるしそういうの詳しくないんで)
できない。
なおかつ明日で打ち切り。全部の報告書を「受理」
されなければいけない・・・

現在15回中12回まで受理されたのですが

まだ最後のプログラムが出来ていない・・・

ていうかわからない~誰か助けて~~

ミス

すんません。
フォントミスみたいですね~
僕のパソコンでは大丈夫なのに・・・なぜだ?
まあインターネット起動するソフト違うけど
一応直したつもりですが確認めんどい。

ラスト・・・・・

あなたを株化してみたら

判定結果
あなたの10年後の推定株価総額は 12796 万円です。

あなたの資本金は10050万円で、現在の株価総額は10698万円です
あなたの株に対する総合評価は aaaです。

将来性、人間性、運、など全てに高評価のあなたの株は、私ども「出鱈目証券」としても
自信を持ってお客様にお勧め出来ます。
あとは、株式市場が冷え込まないように祈りつつ、さらなる飛躍を目指して下さい。

あなたの将来性に対する評価は aaaです。

非常に将来性豊かなあなたは、まわりの期待を一身に集めています。
ともすれば、まわりの人間が馬鹿に見えてそれが態度に出てしまう恐れもありますので
いつまでも謙虚な姿勢を忘れずに努力邁進してください。

あなたの人間性に対する評価は aです。

Q12でたくさんのチェックをしてこの評価になった方は多くの長所と多くの短所を持っています。
逆にあまりチェックしなかった方は、長所もなければ短所もない特徴のない方かもしれません。
いずれにせよこれからは個性の時代。魅力的な人間性を身につけるべく努力が必要です。

あなたの運に対する評価は aaaです。

あなたは強運の持ち主です。この強運だけで生きていけるでしょう。
今後はまわりの人からヒンシュクを買わないよう、出来るだけおとなしくしましょう。
ただし!このテストで運を使い果たした可能性は否定出来ません。
各評価は最高が「aaa」以下「aa」「a」「b」の順で最低が「c」です

あほらし・・・・。寝よ・・・・

僕の値段

まあ結局占いです。

あなたはいくらでしょう(笑



後藤 大介さんのお値段は(1億0010万5352円)

階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)






内訳
心 2741万7099円 27.3 %
才能 1494万4380円 14.9 %
境遇 1448万7469円 14.4 %
人徳 3759万4509円 37.5 %
運 566万1895円 5.6 %
合計 1億0010万5352円 - -

総合評価
後藤 大介さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス 後藤 大介さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス 後藤 大介さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが後藤 大介さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えば後藤 大介さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・全自動洗濯機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を2皿

・うまい棒を11本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると379186日(1038年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20021日(54年と10ヶ月)生きられそうです

信長じゃ~~~

歴史占い

占いすきなんだもの・・・涙

変革者たる理由はふたつ。
第一は、不要不急のものを切って捨てられる合理主義者であること。
第二に、新奇なものに対する情報収集能力の高さ。
あなたがリーダーになったとき、周囲の緊張は並大抵ではありません。(へましないかどうかでね)
反面、命令・指示を受ける人間たちは、能力以上の力を出さざるを得ず、自ら成長する結果を導きます。秀吉のような有能者が発掘されるのも理解できます。(あるある大辞典)
何事かを変えていこうとすれば敵も増えるので、覚悟してください。
頭脳・知性
要点をつかむ能力と、情報収集力に優れ、なおかつ不要不急のものは切り捨てるという大胆さをあわせ持つ。段取りも完璧で、自他ともに認める「できるヤツ」。(へたれの間違いでは・・・?)
センス
とにかく新しいモノ好き。(大好きですが金がありません)最先端という言葉に弱い。先見の明を発揮して新機軸を打ち出すアイディアマンだが、反面、新しいものなら何でもいいのか_という批判も受けがち。(新入生なら誰でもいいのか)
感情
スマートで洗練された自分でありたい、そう見られたいという気持ちが虚栄心にまで高まっていて、そこを見透かされるとドンと落ち込む。プライドが高いだけに傷つきやすいタイプ。
外見・言葉
クールに振る舞う自分が好き。特に初対面の相手に対しては、最高の自分を見せようと神経を使う。ただし、仲間内では自己中心的であることがバレバレ。知らぬは本人ばかりなり。(スマンポン)
行動
結論ありきで待つのが苦手。機先を制して成果をあげることもあるが、裏付けが甘く、あとからフォローする人間が苦労させられる。(前同じことを誰かにゆわれた気が・・・)飽きっぽいために挫折することも多い。(正直最後だけ正解)

子供っぽいとかかれなかった分
あまり信憑性ないね~

ファンタジー

やっぱり占い好きかも・・・(汗)

ファンタジージョブ占い
結果が出ました。

あなたは 冒 険 者 です。

あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。若い心を失わず、活気溢れる人材です。また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。たくさんの経験がゆっくりと冒険者を育てていきます。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

【ウィークポイントと対策】

探求心が心を急かし、焦りを生みます。足の速い走者が勝つとは限りません。少しずつ、順序を立てて培っていくことを心がけましょう。


【性格】

* 活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
* 永遠の少女、あるいは少年。

(はい今のところほとんどの占いで言われてます)
* やんちゃで、反発心と反抗心を併せ持つ。
* 他者を強く意識する。
* 社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じとる。
* どんなことも無駄にしないで、自分なりに吸収し、表現する。
* よって、劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする人。
* 優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
(平均台の上で長く立てれませんけど)
* 活躍の場が与えられると伸びていく人。(身長がね)
* 大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。 (後者絶大)


【人間関係の傾向】

* バラエティーに富む交流関係。
(お笑い関係の人ですか?)
* 年下からのウケがいい。(まあ一応塾講師ですし)
* すべての人から啓発される。(啓発の意味わからず)
* 内面は、競争心に満ちている。(少し)
* ストレートな発言で、ときに物議をかもす。(物議の意味わからず)
* 奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。(犬)
* そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける。(弱いですよ~)
* 気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい。(気はいつでも抜けてます)
* 反面、気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する。
* 褒められると奮起し、ヤル気が高まる。
(犬)


【恋愛の傾向】

* 淋しがり屋で甘えん坊。
(犬)
* 尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ。(犬)
* ただし理想は高い。(馬鹿ですから)
* 勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向。(妄想族)
* おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。(大正解)
* 相手からのアプローチを望むほう。(大正解)
* そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。(絶対ない。)
* 束縛されるのをいやがる。(大大正解)
* 恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。(最悪だな・・・こういうオトコには気をつけろ)

僕の場合いつも同じような感じに・・・

単純なんですね

兎最高☆

麻雀の漫画として「」と言うものがあります。

正直誰も知らないのでは!?クラスですかね・・・

確か半年にいっぺん出る「近代麻雀」で連載しています・・・

でもめちゃくちゃ面白いです☆
読んでみてください☆

携帯

そろそろ変えたいな~
おととし、誕生日プレゼントとして
かってくれたau社で発売された日立製W22H
当時は第三世代のほとんど最初の機体であるとともに
形がかっこよかったため衝動買い
でもね。もうさすがに古くなったんよ・・・
カメラの中にホコリがコンもりたまっとるし

そんで今狙っているのはdocomo社で発売中の
SH901iSSH902i
どれがいいかな~ほかの機種でいいやつがあったら
教えてくだせ~

僕らはいつも雨に打たれる
どこまでも続く土への帰路で
僕らはいつも雷に打たれる
どこまでも続く自我への帰路で

その帰路を断ち切るのは

太陽であり

・・・君である。

テスト

テストじゃ・・・・

いやじゃ・・・・

助けてくんろ~~~~~泣

自慢~

IQ160点中121点だそうです~
僕は馬鹿なので予想外でした。
世界人口の3パーセントか何とか。そんな馬鹿な。
あほらし。ねよ。

カリー

今日のバイト帰り、電車に乗ったところ
uma先輩としば先輩とばったり!偶然やわ~
その後インド料理屋へ
uma先輩やしば先輩絶賛のタイティキンカリーに
舌鼓を打ちました☆

先週の土日総括がありました。
まあ両方二時間遅れましたけど。すいません・・・
そこでコンクールに出ることが決定。
どうなるかな~楽しみだ☆
曲なんかだそ☆

ここで自慢を一つ
uma先輩のところにあった手相占いから
絶対音感を調べるところで調べてみると
「ハラショ~」って書いてありました。
つまり持ってるらしいです。絶対音感。
相対音感、マニアック音感なども同様でした・・・
超絶・絶対音感なるものは一問間違えてましたけど~
どうなんですかね~自分じゃわかんないです。
でもうれしいな~絶対音感のほうは親に感謝ですかね~

ピアノが弾けません!!!
時間がなさすぎる!!!
誰か~金と時間をクレ~

春休みなかなか旅行(合宿も含めて)
の誘いが多いです。行くことが決定したのだけでも
四つ。金足りるかな・・・やばし
合唱合宿×2
WEEDS×1
2-E×1
けずろかな~

タバコ

昨日生まれて初めてタバコすいました。
うん。まだまだ大人になれませんな~
だっておいしくないもの(==
マンソンに吸い方云々を教えてもらったけども
どうしてもふかしてしまうし・・・
いっぺん肺に染み渡る灰の感覚
わかったもののおいしさがわからない☆
まだまだ子供ヤナ~

昨日知ったこと。

ノシ

まったく意味わからなかった言葉だが
マンソンに教えてもらいました。
「さよなら~」いう意味だそうで
手を振っている姿に似ているからとのこと。

た・確かに・・・
少しづつ2ちゃんに侵食されてます。

だらだら~

えっと。今日の人生の大半をコタツムリと化して
過ごしました☆今年初のダラダラ☆

ふぃ~~~明日から授業かい。始動するかいね~

まあバイト先に筆記用具全部忘れてやる気ないけど

・・・全国高校サッカー、野洲キターーーーーー(`∀´)
YATTA-------------
最後の決めて逃げ切り初優勝☆
すごいわ~鹿児島実業に勝つなんてね~
おめ~

テレビ

今日去年放送された「あいのりスペシャル」
を見ました。・・・ネタバレ(使い方おかしいか?)
なので見たくない人は続きは見ないで下せえ


続きを読む »

ただいま~

今の今までバイトの先輩方と一緒に
ラーメン食べてました☆
そこでは塾内外の黒い話が~
面白かったわ。

今日で正真正銘地獄ロード終わりですわ~
しんどかったけど後に残ったのは
達成感と先月、今月の給料への期待感です☆
心地よい☆忙しすぎて宝の持ち腐れ状態にある
ピアノ君。これからまたお世話になるよ☆

大学生活で弾きたい曲
1・革命(ショパン)
2・アラベスク一番(ドビュッシー)
3・月光三楽章(ベートーベン)
4・メフィストワルツ(リスト)
5・マリオの曲全部(?)

思いつくままに書いたけど
一番ひきたいのは革命。
二番目はメフィストワルツかな・・・

難曲ばっかです・・・げべら

地獄ロード~ラスト~

はーい
見事に有終の美を飾ってまいりました☆
高校三年生の授業も見事に決まり
楽勝でした☆(今だから言えるけど)

でもね。きょうね。今年最初の授業があったんさ。
つまりね。知らず知らずに・・・初サボり~
あほかわしは・・・かはっ

塾頭「冬期講習お疲れさん!もうすっかりベテランだね☆」
わし「お疲れ様です!ベテランなんてまだまだ全然ですよ~」
塾頭「そんなことより明日あいてない?」
わし「どうしてですか?」
塾頭「明日朝から晩まで授業お願いできないかな?」
というわけで見事に地獄ロード続いてしまいます

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


