プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年最後

今年最後ということで僕の今年の歴史を少々。
一月・(上旬)センターに向けて似合わない猛勉強
    (下旬)センターが悪すぎたため二次試験に
        向けてやはり猛勉強
二月・私立の試験。ぼこぼこでいろいろやる気なくす
   このとき偶然後期試験というものを知り受験
三月・第一志望の国立。二次自体は完璧だぜと思った
   のにセンターが悪すぎて挽回できず・・・
   一浪を覚悟した時朗報。二月に偶然後期試験で
   受けた大学に合格。
結局そこしか受からず
   入学決定。すると当然普通の試験でその大学に
   受かった人たちがいい下宿先をとってしまって
   試験と同じくらい苦労する(大袈裟)
四月・入学。サークルはテニスと合唱にしようと思う
   しかしテニスの新入生コンパで先輩たちの酒
   を飲みまくる姿を見てドン引き。結局
   合唱オンリーにする。今思えばなかなかいい選択
   だった気がする☆

五月・学校、サークルともに慣れ始める。この頃から
   六月下旬に行われる演奏会に向けて練習を開始
六月・(上旬)新入生だけで練習するなどみんなの
       雰囲気がどんどんよい方向へ僕自身も
       がんばる。
    (下旬)初めての演奏会☆わりと新入生だけが
        歌うステージが好評☆うれしかった!
七月・時刻のテスト期間。急激に合唱の練習をしなく
   なったためなぜかストレスがたまる。
八月・初めての夏休み☆しかし実家にかえってすぐ
   免許取得のため勉強。一ヶ月コースなるもの
   のおかげですぐ取れたが全然休めず。
九月・(上旬)合宿☆めちゃくちゃ楽しみだったが
       いろいろあって少しテンションダウン
       それでも合唱三昧の日々は刺激的だった。
    (下旬)免許のことを考えてできなかったバイト
        を始める。面接の帰りすぐ合唱へそこで
        もやはりテンションダウン
十月・後期の授業が始まる。めんどいが前期の成績が
   優れなかったため真剣に授業を受ける。
十一月・冬の定期演奏会に向けて練習をがんばり始める。
    合唱楽しすぎると思っていた。いろいろあって
    先輩に迷惑をかける。いや~失敗した。
十二月・(上旬)金がない!!!!!!!!
     (中旬)定期演奏会☆正直ちょっとヤヴァかった
         けど割かし楽しかった☆文字色雪が降って
         京都は幻想的に☆
     (下旬)地獄の冬期講習が始まる。きつい・・
そんで今書き込みしてます。うん。なかなか動きのある
一年でしたな~。今年も元気でよかった☆
来年もいい年でありますように。

ひさびさの

免許を取ったのが九月上旬。
そっから運転したいなかったため
約三ヶ月のってなかった・・そのせいで
激しく運転忘れてました・・・(汗
普通の行動を走るくらいなら大丈夫でしたが
車庫入れがやばい・・・
練習せないかんですな~

ほのぼの

実家での生活にほのぼのしてますわ~
ずっとぼ~~~~~~~~~~~~~~っとしてました(笑)
ただ最近ぼ~~~っとする時間がなかったため
むしろつかれたか・・・?
腰痛い~

帰省

やっとこさ帰省したぜ☆応援してくれた人ありがとう(え。
しかし実家はいいもんです。まず帰れば何もせずに食事。
これだけでもありがたみを感じますわ~
最近体にやさしくない生活を送っていたので
小休止には最適ですわ~
乙。

アッシ~のテスト

あなたに向いているパートは… ドラムです。あなたは曲の土台とも言える、ドラムに向いているのではないかと思います。「あんなの出来ないよ!」とか言ってたらだめです。最初は誰だって出来ないものです。あなたはきっと、コツコツと努力の積み重ねができる人です。地道な練習が上達への鍵です。まずはスティックを持って適当に枕でも雑誌でも叩きましょう。それでもしっかり考えてやれば練習なのです。ドラム自体が無くても練習はできるのです。簡単に言えばイメージトレーニング。これがセンスあるドラマーを育てます。そして、体力・器用さ等の素質は十分に持っているはずですから、頑張ってみではどうでしょうか?

死のロード~冬期講習4日目~

だいぶ慣れてきた・・・かな?
一番最初にやった時よりは全然楽。
人間の順応能力にはびっくりですな~
明日(もう今日だけど)は仕事納め
しっかりやってくるべ☆

体調

悪いね。確実に。
食生活があまりにもひどいのが理由でしょう。
一日一食当たり前。
飲み物一日でペット一本当たり前。
そら免疫力低下するよ・・・
バイト柄風邪はひけないのに~
もうすぐNEW YEARですから
皆さんはお気をつけて~
今からバイト逝ってきます~

死のロード~冬期講習3日目~

しんどい・・・
今日も13時間やってましたね。
明日も同じだけ働くんですわ~
逝ってきます。

王ジャパン

王ジャパンに松井が出ないことになりましたね・・・
ショック!!楽しみにしていたのに!!
巨人の阿部が出なくなったのはどうでもいいですがね
(巨人ファンの人すんません)

清原オリックスのユニフォーム似合わんな~と思いつつ
巨人にいると宝の持ち腐れ状態になるのでオリックス
入団は結構評価してます☆がんばってください☆

・・・この内容旧ブログで同じこと言った気がする・・・

おじいさん

6:30に起床しました。1:30に寝たはずなのに。
この早起き現象は・・・おじいさんになったのか!?
まだ19歳なんですが・・・
最近激しく老化を感じております。

今日は死のロード三日目。実家に帰れるのが明後日。
あと少しで今年も終わりじゃ~
疲れている体を家で休ませたい。今冬休みだし。
まあ30日にサッカーの試合を地元でやるんですが☆

死のロード~冬期講習2日目~

二日目が無事終了。
生還できた喜びでいっぱいです
やったぜ!!瀕死だぜ
9:30に家を出て23:40に帰宅。
まあ13時間半近く働いてましたね。うん。
初めての方にはちょっときついんですけど・・・
明日も同じ時間やってきます。
応援してください

昨日の話

聖なる日であったろう昨日、
定期演奏会のヘルパーをやってました。
そしたら・・・バイト先が一緒の先生
を発見。マジ驚いたわ~その団もうまかったこともあり
またいきたくなりました

その帰り今度はF先輩の家に行きクリスマスパーティー。
シチューバリうまかったですゴチです!!
その後ぐだぐだして一時半に帰宅。ちょびしんどい・・
おつかれ。

疲れるわ!!!

冬期講習一日目が昨日終了☆

あの・・・しんどいんですけど・・・

しかも昨日は理科しか教えてない!!

理科づくし☆しかもなぜか電流ばっか☆

電流マニアになってしまいそうだぜよ~(泣)

でも今日はほかの団の演奏会のヘルパー!

がんばっぜ

・・・ん?待てよ・・・今日って・・・

クリスマス!?

の~~~~~~~~~~~~~ん
だから昨日あんなにカップルが多かったのか・・

氏ね。

君らが遊んでいる間に金を稼がせてもらう☆

冬期講習

冬期講習が今日の一時からスタートしてしまう・・・
しかも9:20まで・・・
何しろ初めてだから疲れそうやな~
めんどっ!!!とかいっちゃだめですかね?

自己紹介

もうちょっと詳しく自己紹介。
   
・性別:オトコ

・職業:大学生(バイトは塾講師)

・故郷:愛知

・住所:関西圏

・体格:ガリガリロング

・性格:とりあえず普通ではない自身あり

・好きなもの(こと):合唱 ピアノ ドラゴンズ
           犬 ピアノ 太陽 月 星
           テレビ たたみ ショパン リスト 
           伊○美咲 ゲー○レード 愛

・嫌いなもの(こと):ロボ 午○の紅茶 くさいもの
           おいしくないもの 食器洗い 洗濯
           コンピューター 

・ゴティーという言葉の由来:高校生のとき、午○ティーをがぶ飲みしていたことによる。

・ゴティーの変なところ:理工学部生なのにコンピューターが大の苦手…

移転

ついに移転しましたよ☆

昔のはこちらをドウゾ☆

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


