プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大学生

好きな勉強してるのはいいんだけど・・・絶対過密だよね!?

風邪でぶっ倒れようがレポート君は迫ってくるし

いざ出してみたら「考察が少ない」「実験目的をもっと明確に」

はい。レポート三週分☆

ていうか受かったのクラスで三人くらいなんですけど・・・

9割くらいがこの状況。

ちくしょう!せっかく生徒がかわいく見えてきたのに、、

そろそろ「先生」は卒業の可能性。

自分の勉強したいじゃん!?

今日はとりあえず山を乗り越えたから近況を報告です。

ていうか金賞とりましたね(遅)

まさかまさかですよ。べんべん。

今年の技術ならびに執行のみなさんは尊敬できますな。

まあ足を引っ張ってる僕もいるんですけど。

べべべん。

は!レポートが井戸のそこから・・・

自分強化計画(きもし)

休憩中、練習後、もちろん練習中。

ところかまわず大音量での合唱を楽しんでいるゴティー

まさか顧問の先生までにも突っ込まれるとわ!

え~そうですよ。ホリックですものしかたがない。

なのに一向にうまくならないのは嫌なもんですな。

裏声を鍛えねば!もちろん地声も!

いまは人にアドバイスをしている暇がないんじゃー!

うまくなりたいんじゃー!

あ~~~え~~~い~~~お~~~う~~~♪

そして力む誰かさん。

テスト

テストじゃ・・・・

いやじゃ・・・・

助けてくんろ~~~~~泣

タバコ

昨日生まれて初めてタバコすいました。
うん。まだまだ大人になれませんな~
だっておいしくないもの(==
マンソンに吸い方云々を教えてもらったけども
どうしてもふかしてしまうし・・・
いっぺん肺に染み渡る灰の感覚
わかったもののおいしさがわからない☆
まだまだ子供ヤナ~

昨日知ったこと。

ノシ

まったく意味わからなかった言葉だが
マンソンに教えてもらいました。
「さよなら~」いう意味だそうで
手を振っている姿に似ているからとのこと。

た・確かに・・・
少しづつ2ちゃんに侵食されてます。

体調

悪いね。確実に。
食生活があまりにもひどいのが理由でしょう。
一日一食当たり前。
飲み物一日でペット一本当たり前。
そら免疫力低下するよ・・・
バイト柄風邪はひけないのに~
もうすぐNEW YEARですから
皆さんはお気をつけて~
今からバイト逝ってきます~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


