プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



月  キセル

わたしはキセルを吸うてゐる

月明かりに導かれ

キセルは光を包み込む

こうして蝙蝠が闇に消え

葉に炎が燈る

陽射

春の香りがするあたたかい草のベッドの上で


鶯の声がする心地よい森のカーテンの中で


僕らは春を見つけ出す


春の陽射

紡ぐ音

僕らひとりひとり
違う音を持っているんだ
やさしい音あたたかい音
それらが奏でる音楽こそが
僕らの生きる道

僕らひとりひとり
違う色を持っているんだ
やさしい色あたたかい色
それらが混じりあう虹こそが
僕らの道を照らす光

孤独や悲しみを抱えたら
耳を澄ましてごらん

絶望や苦しみを感じたら
空を見てごらん

すばらしい芸術がいつも君を抱きしめているよ

僕らはいつも雨に打たれる
どこまでも続く土への帰路で
僕らはいつも雷に打たれる
どこまでも続く自我への帰路で

その帰路を断ち切るのは

太陽であり

・・・君である。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


