プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



適性検査

バイトのほうで塾講師適性検査なるものを受けました。

毎年やってるやつなんだけどすんごいとり止めもないようなことを

書いてある感じなのになぜか当たってるんですよね。

”他の人がなんと言おうと、自分で確証をもてるまでは決して行動しない慎重なところがあります”

へたれっていうんじゃね~~~~(心の叫び)

をい

やばい。

国語を持っている生徒(中一)。

9点

二回しかもてないからだよね(いいわけ)。

珍回答

その日に出た珍回答をアップしてみようかなと思いました。

I bought a dictionary.

私は辞書を書いました


こわいわ・・・学力テストの結果が。

受験生の夏

受験生なら一番がんばりどきの夏

まあ部活をがんばっていた生徒たちも

さすがに勉強しだすんだけど・・・

僕:「3+7は?」

中3生徒:「11

み~あ~げて~ごらん~

君の~せい~せき~

すくな~いてんすう~

もうすこ~しがんばろ~


気疲れMAX

そういえば

最近何もかもが忙しかったけど一つ理由がわかりました。

今日発表されたのですがうちの教室、

全国200(ごめん適当)くらいあるうちで二番目に

生徒が入ったんだと。

そら体験授業満載の理由がわかるけど

やめてくれよ・・・

つつじすいて~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


