プロフィール

GOTEA

Author:GOTEA
<性別>オトコ
<職業>大学生
<故郷>愛知
<好物>合唱
    ピアノ
    ドラゴンズ
    

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



塾講師

今月で塾講師からは引退します。

振り返れば色々あったなとしみじみ思います。

生徒たちとの授業は最初は結構緊張したりもしたんですが、

楽しい思い出しかない感じです。

修学旅行のお土産で大量のちんすこうもらったり

数学が嫌いだった生徒が好きになったといってくれたり

これまで平均点にもとどかなかった英語で、

一番とったといって満面の笑顔で報告をされたり

生徒が第一志望の学校に合格した時にお別れの挨拶に

来てくれたりと。。。

色々ありました。楽しかったー勿論しんどかったけど汗

僕が授業して成績があがったランキング

中三男 数学   32点→85点

中三男 数学   100点

中三男 理科   40点→92点

中二男 英語   53点→80点

中三女 数学   一年間平均80点キープ

高一女 英語   ?点→82点

高三男 数学Ⅱ  37点→80点

自慢の生徒たちです。僕は何もしてないのにね 笑

僕の後に入ってくる2人の新任の先生に全部引き継ぎます。

今月で終わりだー

<< ゆっくり月曜日  【BACK TO HOME】  譜読み >>


◆ コメント ◆

「」


私も今実は、登録だけして休業状態。
たまに事務で入るくらい。

エクテンと授業でいけなくなっちゃった…(泣
生徒と別れるの辛かったー!


「」


生徒と別れるのは本当につらいよね・・・
色々思い出しちゃってね笑
そうかーゆみゆみは休業中なのか~
生徒のために復活してや~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


